|ョ''ω''〃)おはようございます♪








12月になり本格的な冬は確実にやってきました顔に縦線








今日は外が雪で真っ白ですゆきだるま








私は寒さで震え上がってますが〜ムンクの叫び汗








のあたんは、今日も元気モリモリですガッツガッツ







今日もひたすら、お気に入りオモチャのオラフをソファーの下にせっせと押し込めていますガーン








ソファーの近くにオラフをスタンバイでドヤ顔のあたん苦笑







さてと!!入れてやるか!!と気合い充分ぷっぽ







考え中〜考え中〜にひひひ笑







考え中〜考え中〜ぷぷ笑







ちょっと目を離した隙に!既にオラフはありませんポイント







入れたから取ってくれよ!!お母さん!!のお顔にこマジックハンドという名の孫の手を突っ込み中〜苦笑







一通り遊べば、今度はストーブの前でぬくぬく寝てるし〜嬉







のあたん!!くつろぎ過ぎっしょぷぷ笑








どこまで伸びるのさ〜あははっ







お腹を冷やさないように温め中かなきゃはっ↑↑







この満足げなお顔喜ぶダンスハートいえーあせ







ストーブ大好きなのはわかるけど〜毛が焦げないようにしてくださいよ〜よろこびよろこび








ストーブにくっつき過ぎて、のあたんの丸焼けが出来たら大変ですムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び








寒さには強いノルウェージャンフォレストキャットのはずだけど〜








のあたんは、こんなにストーブ大好きで、もしかしてノルウェージャンフォレストキャットと違うのかしらぐふ笑








さてさて、今日は土曜日きらきら








お休みの方はゆっくりのんびり楽しんでね〜よっよっよっ








お仕事の方はふぁいとですおっけー








私はちびーっとお仕事行ってきますダッシュ溜め息溜め息溜め息








どなたにとっても素敵な週末になりますように〜らぶ1ハート②ハート②








   にくきゅうにくきゅうにくきゅう  おしまい  にくきゅうにくきゅうにくきゅう