コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!








のあたんにはお気に入りのオモチャがたっくさん!!ありがすポイント








その1つが、このオラフのぬいぐるみよろこび







いつでも、のあたんのそばにあります嬉







マッタリする時も〜







ちょっと休憩〜の時も〜







僕の大事大事〜あははっハート②ハート②







腕枕もしてあげるんだぁ〜笑・てへ







のあたんは、かまってほしいのか、そんなお気に入りのオラフのぬいぐるみを、わざと!ソファーの下に入れちゃいますガーン





『お母さん!ほら!ここにオラフ入れてやったぜ~にひひひ』と言わんばかりにソファーの下に手を入れて探すフリ〜(笑)







『ほらほら、お母さん!ここ!ここ!』(笑)







『ここにあるから見て見て〜僕、触れるよ!』(笑)そそ、オラフは、のあたんの右手が届くところ辺りにあるのです苦笑







『僕の大事なオラフ!誰がここに入れたんだよ〜え゛!』オイオイ!そこに入れたのは、のあたん!君でしょ〜ぷぷ笑







そこで、登場するのが、家ではこう呼んでいる!マジックハンドGOODという名の孫の手ぐふ笑







とっても役に立つんだよ〜本来の使い方とはぜんぜん違うけどね顔に縦線





ほらほら、出てきたおっけー







出た!出た!オラフ〜ダッシュためいきためいき







ご対面〜ハートダンスハートダンスハートダンス







ご対面のあとは、いつもの遊びをしましたとさ喜ぶ喜ぶ喜ぶ



のあたんは、ワンコのように、投げたオモチャを持ってきてくれますほほほウフ

閲覧注意 部屋の中が散らかってゴチャゴチャですが~どうか!見なかった事にしてください(〃艸〃)www




あ〜あ!!カワイイったらありゃしないあははっハートハート








あんまりカワイイから、今日の朝、(♡・ω<))-ω-)むぎゅー(*´ω(´ω`*)))スリスリってしたら、思いっきり怒られて顔面に猫パンチをくらった私でした髑髏ガッツ








何をされても愛おしいですラブ目CHU








本日の親バカ発言が出たところで〜今日のブログはおしまいにしましょうかねぷっぽ








たった今、私の目の前で、また!!のあたんはソファーの下にオラフを入れて、取ってくれ!とソファーの前で身体を回転させながら、探しているので〜








マジックハンドの出番でーーーすにひひ笑








εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!







   ハート ピンクハート ピンクハート ピンク  おしまい  ハート ピンクハート ピンクハート ピンク