おはようございますあははっハァトハァト








前回のブログでは、暗〜いブログを書いてしまい申し訳ないです354354汗







よく凹むので、許してくださいね感涙汗汗








心配してくれて、コメくれた皆様嬉しかったです。ありがとうございました苦笑








どんな返事をしたら良いかもわからず、返事出来なくてごめんなさい泣き1↓↓↓↓








また凹みブログ見つけた時は、気合い入れてやってくださいねううっ...涙








さてさて、昨日の夜中の2時40分頃、外がサイレンの音で賑やかで、大騒ぎしてて目が覚めましたえ゛!








家からは、かなり離れた場所ではあったけど、建物火災でした!!








家から火柱が見える程の大炎上でしたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



















家の主人は消防士なので、夜中、爆睡してましたが、起こしたら、あ!!っという間に職場に走りダッシュダッシュダッシュそのまま帰らず、今日は仕事ですガーン








皆様、今の時期、火を使う事も増えるので、お互い気を付けましょうねポイント








最後に今日ののあたんですよろこびよろこびよろこび







ストーブの前で、伸び放題伸びてぬくぬくしてますぷぷ笑








それこそ、燃えるんじゃね?と心配になりますよにひひひ








そんなに近付かなくてもね〜ぐふ笑








その後はお尻も温めてましたよ〜








お尻燃えるって。。。にひひ







そのあとソファーに移動しておねむ〜ほろり眠い





お手手が可愛過ぎますラブ目ハート②ハート②ハート②








と、まぁ~いつもの親バカ発言が出たところで〜ぷっ








今日も一日、素敵な日をお過ごしくださいませませハートハートハート








   ハートハートハート  おしまい  ハートハートハート