おはようございますあははっはぁと







のあたん!自分で引っ掻いて顔に傷を作っちゃいました354354








なので、またまた引っ掻いて傷が広がらないように、娘が100均で買ったシャンプーハットでエリザベスカラーを作って付けてくれたのよろこび↑






のあたんにはちょっと可哀想だけど、なんだか王子様みたいでしょ?にこてへ







ちょっと可哀想だけど、また引っ掻いて傷が広がらないようにするには心を鬼にして我慢我慢ですポイント







でも、のあももう慣れてしまったのかこのリラックスぶりきゃはっぽ








薬をタップリ塗ってます!早く治るといいね苦笑汗







でも、お陰様で元気だけはモリモリありますガッツガッツ『ドアを開けてよ〜』と待ち状態ハートハートハート







『早く開けてってばぁ~』とお手手のびのび〜にくきゅう↑↑







こちらのドアも『開けてよ〜』ののあたんぐふ笑







『お母さん!まだぁ〜?』って言ってるのかなはてな5!苦笑







開くまで諦めないのあたんですダッシュためいきためいきためいき







この時のつま先立ちののあたんの足がカワイイんだなぁじゅる・・ハート②ハート②







のあたん!早く傷が治るといいね苦笑きらきらきらきら








イケメンの顔に傷が残ったら大変!!!!(親バカ発言ごめんなさいぷぷ笑)








しっかり治そうね汗ハートハート








   にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう おしまい にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう