おはようございますウインク




今日もこちらは涼しいです口笛ルンルン





今日も朝から、のあたんが笑わせてくれましたよ~ウインクルンルン





いないいない〜。。。







ばぁぁぁ!!!






いないいない〜。。。。。






ばぁぁぁぁぁ!!!!!!




どんな角度で顔出してるの〜びっくりびっくりびっくり




って、笑っちゃいましたラブラブラブ





大きな声では言えませんがぁ〜





※ テーブルノウエガゴチャゴチャダッタノデ~モザイクカケタノデ、ソコハアマリヨクミナイデネwwwww





今日も、のあたんは元気モリモリおねがい







私も元気モリモリ頑張りますニコニコラブラブ





 
 うずまきうずまきうずまき今日のおまけうずまきうずまきうずまき





今の空です音符





思いっきり曇りです照れ






最近、太陽さんがお留守のようだけどキョロキョロ




涼しくて、のあも楽そうだからおねがいラブラブ





まぁ~いっかてへぺろルンルン





  うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき