こんばんはラブラブラブラブ

 

ヒーリングサロンクレオパトラユミンですイエローハーツおねがいイエローハーツ

 

ブログへご訪問頂きありがとうございますウインクルンルン

 

 

昨日は、

『チャネルリーディングセラピスト養成講座オンライン7期生』

最終日に再受講させて頂きました。

 

 

前半3日間終了後の

約1ヶ月ぶりのオンライン講座でした。

 

 

私は、2回目の再受講でしたが

たくさんの学びの体験や気づきの収穫がありましたラブ

 

 

そして、私にとってスペシャルなワーク教えて頂きましたハートハートハートハートハート照れ照れ照れ

 

 

 

加奈子先生は、いつも優しく手を差しのべてくれて

惜しげもなくたくさんの愛と知恵を注いでくれますブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

最終日は、ペアを組みクライアント役とセラピスト役

交互にセッションをし好きな質問をします。

 

 

 

私の質問

四角オレンジなぜ私が、チャネルリーディングとヒプノセラピーを必要とし

習得するに至ったのか・・・

 

 

ハイアーセルフからのメッセージ

四角オレンジ人を癒してあげられ、人を幸せに出来る。

そして、私自身も幸せになれるから

と言うハイアーセルフからのメッセージを頂きました。

 

 

オンライン受講生7期生の皆さん

たくさんの愛をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

そして、修了おめでとうございますラブラブ照れラブラブ

 

 

 

私が、チャネルリーディングを受講し習得させて頂いた経緯・・・

 

今年の3月、大切な方からご紹介頂き

加奈子先生と出逢いました。

初めてチャネルリーディングでのオンライン個人セッションを受けた際の私は、正直なところ、気力・活力もなく

人生で一番辛い時期でした。

 

様々な不調和があり、心底悩んでいました。

 

今でも、あの日の事は覚えています。

加奈子先生とのセッションが終わった後の

清々しい気持ちは忘れられません。

 

幸せに絶対になるというお言葉を信じ

ハイアーセルフからのメッセージを毎日実行することで

気持ちが少しずつ前向きになりました。

 

個人セッションで、ハイアーセルフから受け取った

メッセージの一つが毎日、日記を綴ることでした乙女のトキメキ

 

あの日から毎日

日記をつけるのが習慣となりましたウインク

 

今でも、毎日欠かさず日記をつけています。

 

そして私も、加奈子先生のように

人に寄り添い、幸せを一緒に喜び、共に幸せになりたい

と強く思いました。

 

 

私は、翌日には加奈子先生に電話をして

チャネルリーディングセラピスト養成講座の申し込み

をしていました。

 

 

『みんなの幸せを願いたい。誰もが産まれてきて良かったと思える為に』チャネルリーディングのセラピストになりたい

と当時の日記に記されていました。


 

あれから、7か月の月日が過ぎようとしています。

 

今の私は、加奈子先生から学んだ

チャネルリーディングヒプノセラピーに携わることで

毎日が楽しくてルンルン楽しくてルンルン仕方がないんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

笑顔・笑顔で過ごせる毎日なんですハートハートハート

 

 

本当に人生観が変わり心身共に改善されとても幸せで

充実した日々を過ごせるようになりました照れ乙女のトキメキ

 

 

加奈子先生には、心より愛と感謝を申し上げます義理チョコ

 


 

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーンチャネルリーディングとは・・・四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

チャネルリーディングセラピストとして、あなたのハイアーセルフに繋がり、メッセージやアドバイスを受け取りお届け致します。ハイアーセルフから受け取ったメッセージは、私自身が書き換える事なく、そのままあなたにお届けをしメッセンジャーとしての役割を果たします。

 

 

丸レッドチャネルリーディング

あなたのハイアーセルフ(高次の意識)に繋がり、あなたの質問に対してメッセージを受け取りお届け致します。

丸レッドアニマルチャネルリーディング

生存しているペットや亡くなられたペットからのメッセージをお届け致します。

丸レッド亡くなられた方からのメッセージ

亡くなられた方から、メッセージを貰ったり伝えたり致します。

丸レッドクリスタルチャネルリーディング

お持ちのクリスタルからのメッセージをお届け致します。

丸レッドオーラ・チャクラチャネルリーディング&ヒーリング

あなたのオーラ・チャクラの状態をお伝えします。必要に応じて、ヒーリング致します。

丸レッド過去世(前世)チャネルリーディング

あなたが今、知ると良い過去世についてお伝え致します。

 


 

 

上三角上三角上三角あなたの側に寄り添い、一緒に幸せを喜び、共に幸せになりたいと思っています上三角上三角上三角

 

上三角上三角上三角 みなさまと個人セッションを通じて、愛と調和を奏でれたらと思います上三角上三角上三角

 

ふんわり風船ハートヒーリングサロンクレオパトラふんわり風船ハート

 

四角オレンジヒプノセラピー

四角オレンジチャネルリーディング

ハートセラピスト・ユミンハート

 

上三角個人セッションをご希望される方は

こちらまでご連絡くださいませ↓上三角

 

現在、個人セッションは、zoom・ライン動画でのセッションとなっております。

 

2022年1月11日には、自宅サロンをオープン予定です。

今後は、モニター様も募集させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ご連絡を頂きましたら詳細をお伝え致しますね。

 

グリーンハート連絡先グリーンハート

 

丸レッドメールアドレス

love.hamony.healing.salon.yumi@gmail.com

 

丸レッドラインQRコード

 

 

こちら