こんばんはラブラブラブラブ

 

ヒーリングサロンクレオパトラユミンですハートおねがいハート

 

いつもご訪問頂きありがとうございますラブ乙女のトキメキ

 

昨日は、ヒーリングサロンさらら主催の加奈子先生のYouTube動画をライブで拝見させていただきました義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

久しぶりの、ライブ配信『与える愛と受け取る愛』というテーマのトークショーだったのですごく楽しみにしていました音符音符音符

 

加奈子先生と二郎さんのゆるっとトークにも癒されました~ラブラブ照れラブラブ

 

与える愛と受け取る愛、私の心に響きましたハートハートハート

 

興味のある方は、是非ご覧くださいませハートハート

 

 

 

与えることと受け取ることの等しさの知恵、

特別なものを与えなくてはならないと思うプレッシャーからの解放、

あなたにも誰かに与えるものがあると自認するお話し、

愛あるプレゼントをするはどうしたらよいか、

与える愛と受け取る愛について、ゆるっとお話しされています↓