こんばんはルンルン

 

ヒーリングサロンクレオパトラユミンですラブラブウインクラブラブ

 

いつもご訪問頂きありがとうございますグリーンハーツ

 

本日2回目の投稿となります・・・

 

 

 

昨日の午前中は、zoomでの交換セッションをさせて頂きましたおねがい

 

今回は、私もお相手の方もチャネルリーディングでの

交換セッションでした。

 

いつも、和やかなお話から始まり

楽しくセッションをさせて頂いています。

 

本日は、お互いに同じメニューの交換セッションをしました。

 

☆亡くなった方とのチャネルリーディング

☆ベースチャクラの状態のチャネルリーディング

☆過去世のチャネルリーディング

 

セッション終了後は、たくさんの実りある収穫と共に

自分自身の内側のチャネルリーディングの大切さを

より知ることが出来ました。

 

貴重な時間を共有して頂き

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーンチャネルリーディングとは・・・四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

チャネルリーディングセラピストとして、あなたのハイアーセルフに繋がり、メッセージやアドバイスを受け取りお届け致します。ハイアーセルフから受け取ったメッセージは、私自身が書き換える事なく、そのままあなたにお届けをしメッセンジャーとしての役割を果たします。

 

 

丸レッドチャネルリーディング

あなたのハイアーセルフ(高次の意識)に繋がり、あなたの質問に対してメッセージを受け取りお届け致します。

丸レッドアニマルチャネルリーディング

生存しているペットや亡くなられたペットからのメッセージをお届け致します。

丸レッド亡くなられた方からのメッセージ

亡くなられた方から、メッセージを貰ったり伝えたり致します。

丸レッドクリスタルチャネルリーディング

お持ちのクリスタルからのメッセージをお届け致します。

丸レッドオーラ・チャクラチャネルリーディング&ヒーリング

あなたのオーラ・チャクラの状態をお伝えします。必要に応じて、ヒーリング致します。

丸レッド過去世(前世)チャネルリーディング

あなたが今、知ると良い過去世についてお伝え致します。

 


 

 

上三角上三角上三角あなたの側に寄り添い、一緒に幸せを喜び、共に幸せになりたいと思っています上三角上三角上三角

 

上三角上三角上三角 みなさまと個人セッションを通じて、愛と調和を奏でれたらと思います上三角上三角上三角

 

ふんわり風船ハートヒーリングサロンクレオパトラふんわり風船ハート

zoom

 

四角オレンジヒプノセラピー

四角オレンジチャネルリーディング

ハートセラピスト・ユミンハート

 

上三角個人セッションをご希望される方は

こちらまでご連絡くださいませ↓上三角

 

グリーンハート連絡先グリーンハート

 

丸レッドメールアドレス

love.hamony.healing.salon.yumi@gmail.com

 

丸レッドラインQRコード