こんばんは照れ

ヒーリングサロンクレオパトラのユミンですウインク

 

本日も、こちらは朝から雨の1日でした雨

 

今日は、ヒーリングサロンさらら主催の加奈子先生との『ヒプノワーカーセラピスト養成講座・個人クラス』の受講日5日目でした。

 

今日は、過去世退行の誘導の授業の日でした。

加奈子先生に誘導して頂き、過去世へといってきました。

過去世からのメッセージで気づいた事や得た事、たくさんの収穫がありました。

 

 

今回の過去世で学んだことは正直に生きていると人は信じてくれる。

 

何があっても人を信じていたいと言う事でした。

 

そして、自分を信じる・・・・

 

信じるという言葉を、何度もメッセージとして受け取りました。

 

信じると言うことにどれだけ自分軸を捉えておけるかが大切だと感じましたおねがい