駅に着いてしまう もう会えない、近くて遠いよ | 全ての童話が幸せで終わるはずがないから

駅に着いてしまう もう会えない、近くて遠いよ


全ての童話が幸せで終わるはずがないから-TS3G0588.jpg


ひょえー・・・ただいま


腕が汗のにおいくんくん、

この匂いはまさか


んん、どんなに傷つけまいと思ってもいつの間にか傷つけていることもあるんですよね、

ごめんなさいね

気をつけます


意味深?そんなことないのですよ


さて今日は

何やらかんやら、まあよく勉強したと思った1日でありました


政経のテスト返却されて赤点死亡ふらぐ余裕でしたね^^

がんばれ!って書いてあったし何様

テスト直ししろって言われた 直した 答え書いただけ余裕です


数学は詰んだ もうしらん

めんどいでゅふ^q^


英語は期待どおり詰みました☆


だって勉強してないもん 課題提出分で補えるかな!補えるよね!

いやわからん怖い


あとは知らん


最近ノートに書くのがすきです なんでしょうねこれ

ただ長文だとしぬけども


放課後は数学の課題やってたりしてたけど

衝撃の事実でいっぱいでした

答え間違ってたんだもん てかどこで間違えたんだろうほんと


ちょっとやりかたわからんです・・・(´ω`三´ω`)


-だったら両辺に-かけるっていうからかけたら答え違ったんだからね!

イライラしたから答えみて書いた 後悔はしていない


帰りは、うーん、相談会

とにかく私がいけない気がするの うん、

束縛してるのは私のほうなのかも


意外と私ってあれよね、束縛激しいよねうわあ・・

かまってちゃんではないよ!

うーん、なんていうかなんていうか、でも彼の束縛は嬉しいのです


何言ってるんでしょうわろす


でもとにかくなんか、私の一方的な怒りとなんだろう、不安が入り混じって

ああだの、こうだの云々


自分のこと棚に上げて一方的に怒ってしまってごめんなさい(´o`)反省

でもちゃんと想ってのことだってことは理解していただければ私はそれで満足です


ああもう・・懺悔タイム。次は卑下タイム よろしくね



うーん 私も少し大人にならなきゃですなあ

やっぱりリカちゃまになりたい


ちょっと子供すぎますかね まったくもうなんていうか、

とにかく冷静になりたい


なんでもかんでも突っ走っちゃう ごめんね

大人になるね!




うわあ なんか目から汗