青・青々・あおあおあー | 全ての童話が幸せで終わるはずがないから

青・青々・あおあおあー

森の小さな童話屋さん-100628_0022~01.jpg



グレープフルーツおいしいです!


相変わらず酸味食べたい症候群が治らないわたしです


よるほ



予想以上に痣が広がってきた


ひもだけでこんなになるのか・・・


左足も同様


そんなに強い力で引っ張るとか・・///


捻挫のところの血管がグロテスク



メール来たけど来なくなった ワロ


遊びに行こうかなって言われて


家ですか?って言ったら たぶん



そっから来ないけどどうするつもりですかね


知りませんよわたし



人のこと運んでくれるのは嬉しいんだけど


あんまり体色んなところにぶつけないでほしい


昨日ガチで痛かった 頭角にぶつけた記憶がある




ぜひとも大切に扱ってください(@_@)


さて今日はせっかくの代休なので何かしよう。