ちょうど

少し前にアメンバー限定記事や

公開記事で

載せていたのですが


まとめて公開記事で載せてしまおう!!と!!


まず、一番はじめに行ったのが

アメンバー限定記事に載せた


2021年4月



こちら〜
検索したところ
この当時にできたばかりだったのですが
少しずつ増えてきて
2024年現在は
関東の一部と静岡にあるようです!!

1度目はうさぎしゃんとランチに
行ったのですが

ランチは食べ放題以外に


↑こちらうさぎしゃんが撮ったバージョン。

平日のみの定食的なランチ!

そしてこちらは
↓ある意味こちらがメイン!!


↑↓こちらが食べ放題!!



そして!!

なぜ公開記事で書くことにしたかというと〜。


くまたん、甘いものより焼肉!!をメインにしたいのと

↑この時は

ぽんこちゃんがいない日に行ったので


↑この日から1週間以内くらいに!!↓

(なので同じ2021年の4月中に〜)



↑今回はお肉も食べ放題!!!

しかも

食べ放題は終日注文できて

3種類あるのですが


なんと!!!

一番高いのをうさぎしゃんが選んでくれました!!!



↑こんなかんじのフリフリ?シャカシャカ?ポテトも!



↑↓そして
この時に、過去に書いたのですが
ぽんこちゃんは
ケーキもジェラートもそこまでは
興味ありませんでした〜。
(^o^;)


↓完全に焼き肉というより

ステーキな



↑分厚いお肉!



↑石焼きビビンバや冷麺。


そして

その後も


2021年6月



そうそう、こちらもアメンバー限定記事で

書いたのですが


はじめは

ケーキの方も店員さんが

取り分けてくれていたのですが

2024年今現在は

ケーキの方は

自分たちで取るようになっています。


そして

くまたん、お肉が来る前に先に〜



この時も



↑一番高いコースだったっぽいっ!!!


長くなったので

おしまいですが


こちらは

その後今までで(2024年7年はじめ頃まで)

ママ友さんともランチで2,3回

うさぎしゃんともランチで1,2回

ぽんこちゃんも含めた3人では

もしかしたら0回?!(1回くらいは行った?行ってない??)でした。

(*^^*)