そして

その後またまた駐車場に戻って

(くまたんなんて一眠りしちゃってましたよ!!)


今度こそうさぎしゃんが

到着しそうな時間なので


出発!!


まず、

結局、いろいろ買ったけど

ちゃんと父の日にうさぎしゃん用というのが

よーじやのお抹茶クッキーと

なぜかバースデーカード(*´艸`*)だけなので


まぁ、うさぎしゃんには

お酒あげとけばいいでしょ(ΦωΦ)

(写真はのちほど。)

買った後


到着ロビーについて


ふとみると



↑17時25分到着予定の長崎からの便です。


もう時間(正式にはすぎてるけど

到着が遅れてる!)じゃない!

間に合って良かった。と

ぽんこちゃんに

見方を説明していたら


ぽんこちゃん、1,2じゃなくて

4,5ってあるよ。

(くまたん、完全に勘違いしておりました。)


あわてて〜



1,2(3)と4,5(6)は

まぁまぁ離れています。

移動すると

↑さらに少し遅れていて


間に合いました!!


ちなみに

うさぎしゃん、行きは

預ける荷物はなかったので

帰りもそんなに多量なお土産もないだろうから

一応、4のすぐ出るところから来ると思うよ〜という

話はしていて



↑はじめ

ぽんこちゃんの全身の後ろ姿にしようとしましたが

あまりにも最近のぽんこちゃんすぎて

(体型他〜)

全世界バージョンなので

カットで!

(逆のカットがうさぎしゃん。)


17時50分頃に出てきました!


そして




↑こちらがうさぎしゃんにあげたビール。


そして

本当は

こちらで

お夕飯も食べていこうかと思っていたのですが

マックで食べたのも、あって

くまたんもぽんこちゃんもそこまでお腹空いていなかったのと

うさぎしゃん自身もまだお腹そこまで

空いていない、ということで

帰ることにしたのですが〜


(わざわざパート4にした理由が〜)




↑こちらもZIPでやっていた

ケーキなのにコンビニのおにぎりみたいになっているもの〜。


こちらを

うさぎしゃん、どれ食べたい?ときき


元々ぽんこちゃんがコレ欲しい、と言っていたものと



↑冷凍です。

その日食べようとしたのですが

結局冷凍してしまい


↓後日〜




↑買ったのは栗とクッキー&クリーム

1パック1000円。



開け方も本当にコンビニのおにぎりみたいな開け方で



↑海苔っぽいのは薄いクレープっぽい生地。


ちなみに

空港から帰った日のお夕飯は


うさぎしゃんに

長崎帰省中、リンガーハット行った?ときくと

(※これ何度も書いているネタですが

うさぎしゃんに長崎オススメちゃんぽんは?ときくと

リンガーハットと答えてくれます!!!)


長崎で食べていないそうで



↑お夕飯は

リンガーハットにしました!


↑ぽんこちゃんが食べようとしてるのが

くまたんが頼んだ冷やし豚しゃぶちゃんぽん(かな?)

他にもう1品うさぎしゃんのと同じ大きさの小さいちゃんぽんを

頼みました。

(写真撮ってなかった〜。)


これで

今回の羽田空港の話はおしまいです。


くまたんたちが長崎に行くのは

うさぎしゃんの仕事の関係などで

今年の夏は行けないので

冬か来年の春になりそうです。

(T_T)