前回の続きからですが



ぽんこちゃんが↑のポケモン自販機見たい!!と

(ちなみに、今、羽田空港内にいろんな面白自販機があって、最近ZIPでも特集してましたよ!!)

わざわざ、寄って


色々売っている中で


1つ、くまたん、値段的にもまぁ、買ってあげてもいいかな?というのがあって



↑なんと、こちらのかわいい紙袋に入って出てきたので

ちょっとしたプレゼントにもなります!!


中は



↑台紙は逆さになっていますが

↑こちらの向き側で

ポッチャマ!!(の書いてあるとおりイヤーカフ)


ちなみにお値段は

770円!!


その後一度駐車場に戻ろうと思ったのですが

その時に父の日なので

メッセージカード買っとこうよ!と


PLAZAで

こちらを〜!!



↑(*´艸`*)


くまたん、うさぎしゃんの誕生日が

7月(末なのでまだあと1ヶ月くらいはありますが)なので

買うときに

完全に、父の日、といいながら

ハッピーバースデーでも

疑問を持たなかった!!

(ちなみに、ぽんこちゃんと

カードコーナーからどれにする?ときいて

このお花がいい、とぽんこちゃんが選んで、ぽんこちゃんも記入しようとするまで

誕生日のメッセージカードだ、と気がついていなかった〜。)


で、

こちらのメッセージカードも

車で記入して


小一時間くらいは

車にいたのですが

くまたん、お昼あれだけだと

全然!!足りてなくて


お腹すいた〜!

コンビニっぽいとこもあるから

ちょっと行こうよ〜と


またまた

移動〜。


ANAショップで



↑こちらのグミ、

くまたんも同じ店の違う場所で発見していたのですが

くまたんは

どちらが1つを買おうかと思ってたら


↑ぽんこちゃんが

セットでSNOOPYのアクリルマグネット付きだよ!!!

と教えてくれて

買うしかないでしょっ!と買いました。


ぽんこちゃんは

↑も今すぐ食べる気がありましたが

きちんと入ってるので

これも父の日のプレゼントにしとこうよ!

(*´艸`*)

開けず〜


かわりに



↑こちらのミニミニ小袋ジャーキー

(でも、お値段は小袋の割にはよいお値段でした。)

を買って

その場(眼の前にベンチがたくさんあったので。)で〜。


そして

↑でZIPで書いたやっていたいろな自販機などもあったのですが

やはり空港価格なのか気持ち、お高い!ので

どうしようかな〜と思ってたら



↑電車などの階のところに〜

マックがあったので


じゃ、マックでいいや!

(*´艸`*)と。


マックで食べた後

また車に戻ろうとしたのですが

その階に『よーじや』がありまして


実はくまたん、他の階かと思って

はじめの方に、ぽんこちゃんに

あれ?よーじやあるかと思ったらないなぁ〜と

話していたので

ぽんこちゃんが発見してくれまして


父の日のプレゼントで

よーじやの

手作り最中の抹茶にしようかと(それなら今度こそぽんこちゃんが食べない!)と思ったのですが

ちょっと量が多い

(普通の最中のほうがくまたんもぽんこちゃんも食べられる!でもそれでは

またまた父の日らしくない〜と。)




↑こちら!

3個入りの(お)抹茶クッキー


さらに

ぽんこちゃんにねだられて

(そうそう、京都に行った時は

コロナ禍だったからか

試供品的なものはほぼなかったのですが

こちらの羽田空港店、どの商品も試供品が置いてあり、さらに、石鹸などは

洗面台の前に試供品が置いてあったりなどしていました!!)


こちら〜



↑これ、涼しくはあるのですが

メンソールは入っているのですが

スースーの感じ(刺激の感じ?)があまりないので

ぽんこちゃん(くまたんもこれはいいかも!と)気に入りました。


ラムネのいい匂いがします。


ちなみにこちら

冷凍(冷蔵ではなく!)しても使えるようですよ!!


長くなったので

次回へ〜。

次回こそ最後!