もう、うさぎしゃんが帰ってきてるので

ネタバレで

2024年6月14日(金)〜16日(日)

行ってきたのですが


うさぎしゃんが泊まったのはこちら



じぃじが入院していた病院と
今住んでいる場所の間くらいで
今回、レンタカーも借りたそうです。


↑うさぎしゃん1人なので

ほんとビジネスホテル!!という部屋!!


2泊とも朝食だけつきで



バイキングだったそうです。

そして
くまたんとぽんこちゃんの話〜

日曜日なので
駐車場、金曜日よりも混みそうだなぁ〜と

うさぎしゃんの羽田空港到着時間、
17時25分予定でしたが

11時半ごろには
空港近辺に到着!!

で、
くまたんたちは
昨日書いたように
元々P3かP4が良いのですが

グルーっとまわってくると、
P4は
もう入口前がめちゃめちゃ混んでいたのですが

P3のほうは
60分待ちなのでP4へという看板を持っている人はいましたが

駐車場の待ちの場所はガラガラ〜!!

↓これ!!




↑くまたんの車!!!

係の人にきかれはしなかったですが
もし、きかれても
17時なので。とは
言おうと思ってましたし。
(*´艸`*)

ちなみに、
↑検索した人や
くまたんの今後のためにこの場所から
駐車場のバーまでは
6か7台分くらいでした。

しかも、
ある意味後ろの車は
看板に騙されて?というと失礼ですが


↑全然後ろこない!!!

ちなみに
1時間もかからずに
(時間的には15分ほどで)


↑入れましたよ!!
(その間に後ろにきたのは1台だけ!)

↑よーーくみるとぽんこちゃんの
うつってます!!
(*´艸`*)

ちなみに、
日曜日の11時50分頃には
(入ったあと検索してみましたら)


↑P5もすべて満車でした!!!


そして
まずは
お昼ご飯でも食べよう!!と


↑ぽんこちゃん、瓶コーラ、
栓抜きで開けられず!
(くまたんがその後開けてあげました。)


↑こちら〜!!

お値段は空港料金というかんじで
少しお高めでしたが
美味しかったです!!

そして
この日は
父の日ということもあって
うさぎしゃんに何か買ってあげようか〜と
(ちなみに、
うさぎしゃんは、長崎でじぃじに
帽子とバッグをプレゼントしてあげたようです!!(*^^*))


↑本当はマカロンが美味しそうでしたが高かったのと
ぽんこちゃんが
ソフトクッキー食べたい!と
父の日と関係なく言っていて
ちょうどソフトクッキーっぽいのが
売ってたのでそちら〜。

またドリンクは


↑こちらの〜
ぽんこちゃん、さっきコーラ飲んでたから
くまたんがドリンクで
(↑のピンクレモンソーダで
上にバニラ&クッキーのアイスをのせたのですが)


ぽんこちゃんがほぼ飲んでましたよ。
(~O~;)

そして
うさぎしゃんを送っていった日に
↓(金曜日の写真)


↑謎の水が売ってて、
ぽんこちゃん、水好きなので
買ってあげようかと思ったら
↑売り切れ!で
(その下の『うまだし』も気になりますが。)

その話をぽんこちゃんに話したら

空港のどこかの自販機でも


↑あったよ〜!!買って!!と。

そして
ぽんこちゃんとも
前回のパンダの型抜きバームクーヘンのお店を通って


↑ぽんこちゃんにこれ、買ったんだよ〜。
父の日買い足す?と
みてみると


↑こちらの双子パンダちゃんがかわいい!と
最初また3箱買おうかとも思いましたが
(3箱買ったときのケースがいろいろあるのです!)
たまたま
↑だけ、他のパンダちゃんより気持ちお高いのもあって、
前回のサンリオのも買ったし今回はこれだけにしよう、と
これ1つだけ買いました。

まだまだネタはあるので
今回はこのへんで。