そうそう、ぽんこちゃん、

テンションも高かったので

万かつサンド、

買ってもまだいい〜と食べていなかったので



↑グッズを買った後に食べることに!!

6つ切りにされていたので

1人2切れ!!


中の写真は撮りわすれてましたが



↑万かつみくじ!!があったので撮った時にくまたんがまだ食べてないのが〜!

今回もコンパスの大きな看板が!



↓こちらは
もうくまたんもうさぎしゃんもやっていない(一時期やっていた)


↑モンスト〜

謎の


↑マイクラ手作りフォトスポットコーナーもあって


3人で撮ってもらいました。

プリン屋さんもあったので


↓濃厚カスタードとあまおうを。



この後に
『KOPAKU』さんのブースをたまたまみかけて
ぽんこちゃん買いました。

インスタと
YouTubeと
Xやっているようですが
うまく貼れない&貼るのに連絡など必要かわからないので
検索してみてください。
m(_ _)m

その後、
はじめあたりにでてきた

超ダ・ビンチストアで


↑恋愛ゲーム風にオススメの漫画を教えてくれるものをぽんこちゃんやってみて

ぽんこちゃんったら最後の最後
↓ツンデレキャラに対して


フってる〜!!!
(ぽんこちゃんがツンだ!!!)

↑そうそう、ぽんこちゃん的に
男性を攻略?するのにテレがあったからか女性のほうを攻略?する側にしてました。

案内されたのが


↑こちらで
漫画とノベルと
↑のアニメとあるそうです!!

ぽんこちゃん、こちらをオススメされての感想は
観てもいいとか観たい!とか
良いのを選んでました。
(これも興味ないとかの選択肢もありました。)

そして
まだまだ時間はありましたが
(15時半ころで、土曜日は18時までの開催でした。)
ぽんこちゃん、さすがに歩き疲れて足が痛いとのことで
帰ることにして

↑のちょうど超ダ・ビンチストアの画像を


↑Xに投稿と
係の人からリポストかフォローかなにかするともう一枚、と
2枚ステッカーを頂きました!!!

そして
出口でも

アンケートに答えて



↑こちらも〜。

あれから
花咲さんのブログ書いてませんが
GWは
くまたんが書いてる時点でもまだあるので
またいつか登場するかもしれません。

くまたんは
過去の記事にもどりま〜す。