そして

我々だのブースから別の場所へ



↑こちら並びはしなかったのですが

シノアリスともコラボしたことがあったので少し知ってました!!


そして

こちらは



競馬っぽかったので
うさぎしゃんがわりと競馬好きだったので
(といっても、結婚した頃から
もう、賭けとかはしてないようです。)
近づいていったら
『岩手競馬』のブースで

QRコードを読み込んでSNSのお友達になると
↑ガチャガチャがひけて

くまたんとぽんこちゃんふたりとも


クリアファイルでした。


そして
くまたん、お腹すいたので


↑肉の万世の万かつサンドを1つ〜。


↑↓推しの子もブースには行きませんでしたが


通りがかりに撮影!!

そして

こちらも先に花咲さんのでネタバレされていましたが


↑こちら!!
(ちなみに後ろの見切れている同じショップバッグ持っているのはうさぎしゃん!)

サンエックスは
ニコニコ超会議初参加だったのですが

写真撮影ができるブースがあり
その時はかなり空いていたので
(3,4組くらいの分で順番が来た。)

↓こちらのミニミニの


↑こちらは
タダでもらえるのと

くまたん過去にも何度も書いてますが
↑こういうのは
わざわざ買っちゃう!!タイプで

紙のケースだと1500円

花咲さんも載せた
↓こちらのアクリルスタンドだと




↑3500円!!でしたが
最近アクスタ、いろいろ別のもさせるかも!!と
↑写真では重なっていてみえませんがちゃんと『とんかつ』もいます。

うさぎしゃんにおねだりして
買ってもらいました!!

ただ、
↓写真がひとつ残念だったのは
↑の小さい写真と同じなのですが


↑これ、グリーンバックの前で
撮影してて(なのでぽんこちゃん、ゾムの緑マントは脱ぎました。)

色んなキャラがランダムに通り過ぎてるのですがタイミング的に

↑くまたんの真後ろガラ空き〜!!!

そして写真撮って買わなかった人も
あの大きな!!ショップバッグをもらえました。
(うさぎしゃん、受け取らなそうにしてたので
もったいない!!!くまたんちゃんとうさぎしゃん分も受け取っておきました!!)

そして
荷物整理と少しゆっくり座りたいね、


↑こちらのブースでお茶することに〜。


↑そういえばくまたん、中を確認してませんでしたが
↑中にぽんこちゃんの持っているクリアファイルも!!!

1つのバッグに2つとも入れちゃいました。


そして
座ってるところからは



↑先程の、リゼロがみえます。

まだまだ写真もあるので今回はこのへんで。