前回の続きからです。


次に

我々だの皆さんが描いた今年の干支の辰を

みんなで描こう〜というのが

あって


前回ぽんこちゃんが最後の方に載せていたので

もう一度?サムネがわりに


2024年4月中2



↑これ、出来上がりは前回の

花咲さんの方でみてほしいのですが


めちゃめちゃ上手くなってる!!!!!

そしてグッズコーナーの見本


↑いままで売っていたものもいくつか再販されていました。

そして
ポップコーンの行列は
物販とは別で並びも少なめだったので
(ポップコーンの並び位置がわかりづらかったです!!)



お腹が空いてきたので
ポップコーンを。



味は
塩とキャラメルが両日で
27日(ぽんこちゃんたちの行った日)が
お好み焼き
28日が
とんこつ
がありまして

ぽんこちゃんが
キャラメルと言ったので
くまたんは甘いものよりしょっぱ系が良いのとせっかくなので
お好み焼き味と2つ買いました。

こちらは各500円。

そうそう、1人1個しか買えなくて
お会計ご一緒でいいか?ときかれたので
はい、と
レジに行って
↑を注文すると
1レジにつき1つなんです、と
レジの人に言われ
たまたま隣のレジが空いて
列の案内もされてなかったので
その人が
どうぞ、と言ってくれて注文できました!!

こういうのも
スタッフさんとかの意思の疎通やわかりやすい人、などいろいろありますよね〜。
(この後、もう一つ別のそういうネタがあった!)


↑ポップコーン売り場がわかりづらいのも
こちらのポップの場所が
ポップコーン売り場とは全然違う場所に飾られていたのもあります!



↑こちら、1日に何度かやっているイベントで
この写真のイベント時間には
間に合わなかったのですが

MCが越山嘉祈さんという方で
くまたんは
知らなかったのですが(*´艸`*)
ミーハーなので
写真撮影している方が何人もいたので
ぽんこちゃんと記念撮影してもらいました!!
(公開ブログなのでカット。)

そして
巨大パネルもいくつかあって



そして
我々だのブースは
満喫したので
物販の指定時間になるまで

別のところに行くことにして

ぽんこちゃんがトイレに行っている間に


↑↓こちら、4面全部柄が違いました!!
もちろん、食べ終わっても持ち帰りましたよ!!!


とりあえず今回はこのへんで。