さて

今回は2021年から〜


やっと中へ!!


2021年3月26日

2021年3月26日

2021年3月26日

2021年3月26日

外をみると〜

2021年3月26日

↑まだ、ひこにゃんいました!!

2021年3月26日



2021年3月26日


2021年3月26日


2021年3月26日


これで2021年の御城の中は終わりで


2024年3月の御城の中〜


2024年3月26日

↑↓中を工事していました!


2024年3月26日


そして
まだ買ったネタが出てきていない
ひこにゃんぬいぐるみ

2024年3月26日


2024年3月26日

2021年の時のは
混んでいてブログには載せられなかった 
階段!!↓

2024年3月26日


↑めちゃくちゃ急階段が、3,4箇所くらいあります。


2024年3月26日


↑ぽんこちゃんもひこにゃんと写真撮ろうとしています!


2024年3月26日


↑わざわざこんなかんじの看板があって
↑そこから見た風景が


2024年3月26日


本当はその後も書こうかと思ったのですが
2021年と2024年を交互に書いていくのがなかなか大変!なのと
2021年ネタが実はまだ、だったので
今回ので
彦根城の中も見終わったということで
一旦おしまいにします!

次回からまた
アメンバー限定で
2021年1月からです!!