今回も

2021年と2024年の彦根城の写真を

いろいろまぜようと思っています!!


色もとりあえずは

前回と同じく


2021年3月26日がこの色

2024年3月26日がこちらです。


2021年の時の入場券が


2021年3月26日


↑これをわざわざ載せようと思った理由が

ちょうど

2020年12月のアメンバーのブログを

最近書いた時に

↑こちらが縄跳びしていた時の服!!

(一時期流行ったスパンコールの表裏で色や柄がかわるやつです!!)


そして

2024年は


2024年3月26日


↑うさぎしゃんに私信!!

前回(2021年)、博物館行ってないと思ったら

そもそも、前回は博物館のセット券には

してなかったみたいだね!!!


そして

2024年、


2024年3月26日


2021年には、なかった?気が付かなかった?
杖入れが!!

もちろんくまたんは
しっかり使っていきます!!

2021年↓くまたんが珍しく


2021年3月26日


↑仕事以外でズボンを履いています!!

(というのも!!

かなーーーり過去に書いたことがあるのですが

くまたん、うさぎしゃんと知り合う前まで

↑的な服を着ていたのですが

うさぎしゃんの趣味!もあってスカート姿になったのですが

この時、お城にいくので動きやすいようにパンツ姿にしたのです!!)


2024年は彦根城は意外と歩かなくてすんだので


2024年3月26日 


↑スカート!!



2021年3月26日


2021年3月26日

くまたん、2021年(3年前)は
体調もよく、写真にはカットされてますが
うさぎしゃんもぽんこちゃんもうつっていますが

2024年3月26日

くまたん、この日は
息切れしてしまって
うさぎしゃん、ぽんこちゃん先に行ってていいよ〜と
↑カットなし写真!!

そうそう、
うさぎしゃんも
2021年はカメラを持っていったのですが
2024年は雨も降っていたので
彦根城にはカメラは持って行かず〜。

2024年3月26日

↓こちらが2021年

2021年3月26日

2021年の行った時には桜が見頃で素敵でした!!

2021年3月26日


2021年3月26日

2021年3月26日


そして

2024年には


2024年3月26日


↓こちらにあった建物に入れそうだったので

2024年3月26日


入ることにしました。


今回はこのへんで。