またまた逆に?!公開記事!!


まず、

こちら2020年12月のネタですので


いまは違ったりもあるので

必ず公式のホームページなどをみてください!

m(__)m



こちら〜


ちなみに

↓さらに前の年(2019年)の記事は


思い出のイルミネーションの話パート1 


↑パート3まで公開記事で

その後アメンバー限定で7まであります。

↑ここにさらに過去の記事もあります!!


今回も過去にアメンバー限定では書いていたので

写真ばかりで〜。


2020年度は



↑ポケモン!!


↓エレベーターガラガラだったので



↓ぽんこちゃんとうさぎしゃんは徒歩。















↑↓そうそう、2023年に行ったときには
こちらのパディントンの柄、なくなっていた気が??します。
m(__)m




↑↓ほぼ貸し切り状態。


↑頭が少し出ているのがぽんこちゃん。
↑↓こちらは貸し切り状態どころか
本当に貸し切り!(ぽんこちゃん1人!)