まだまだ

白川郷からの続きです。




↑こちらが


↑こちら〜。




そしてはじめの駐車場近くに戻ってきて
白川郷は
こちらでおしまいです。

そして
同じホテルに連泊でした。


夕食は
2日目は洋食プランにしました。



コースだと一品一品なので
メインを!


くまたんは
やはり洋食のほうが好きです!
(ぽんこちゃんも残すのが少なかったような?※残すといってもくまたんが食べます!)


↑ちなみにこんな美味しそうなデザートも
ぽんこちゃんは
ほとんど食べず〜。
(ぽんこちゃん、栗は甘栗は好きで良く食べているのに他の栗のデザート系はほぼたべません。
なので↑の上にのった栗はたべたけど
下の栗のプリンは1口だけで食べてない気が〜。)

これで2日目がおしまいです。

そして
3日目!

そういえば
過去に書いたのってどれくらい書いたっけ?とみたら

↓ちょうど
↑ここまでの、その後が同じくらいなのが


↑あれ?!
記事書いてるほうが短いっ!
((((;゚Д゚))))

さて
話は戻りまして



↑こちら
Go Toトラベルのクーポンがあったのと
ぽんこちゃん当時小4
ちょうど3,4年の時期に都道府県を覚えたり

ぽんこちゃん、絶対今でも
全部書けない気がする!のですが
脱ゆとりになって
指導要綱がかわってから
なんと!!小学3,4年あたりで
都道府県は漢字で!!
書けなくてはいけません!!!

ちなみに
くまたんは
場所も漢字も全問正解できないですねぇ〜。(〃ω〃)
うさぎしゃんはいけるでしょう!!

さて
またまた脱線しましたが

こちらのホテル
くまたんたちは
ホテル内で食事をしましたが


↑プランによっては
敷地内でバーベキューやグランピングなどできるようです!



↑こちらはぽんこちゃん盛り付け
↓こちらはうさぎしゃん


そして
くまたんのは
むしろブレているくらいで良かった!



そして

こちら
アメンバー限定で書いていなかったネタ!!
(をむしろ公開記事で書くことになるとは!(*´艸`*) )

ぽんこちゃん、当時肌荒れや
ホテルも乾燥していたので
クリームでも塗りなよ、と
家から持ってきたクリームをあけると!!!


↑なんと
ウェットティッシュが多量に詰め込まれていました!!!

こわっ!!!!
(一応、これ空になってから
いれたんだとは思われますが謎です!!)

また、
こちらは偶然にも


↑元々わりとくまたんリンクコーデ好きですが(おそろはくまたんが標準の人の
サイズではないので
カップル、親子ペアールックできず!!)
↑は
たまたまそろいました。

ちなみに今現在中1のぽんこちゃんは
うさぎしゃんとならリンク、おそろコーデしてもいいけど
くまだをとは〜と

ひっど!!!
(-_-;)

そして
その後行ったのは

↑リンクをつけたのもその理由のひとつなのですが

何度か行っている
安曇野のいわさきちひろ美術館で

また、こちらから
写真ばかりを〜



↑こちらコロナ前は
マレット(ばち)も置いてありましたが
コロナ禍でなくなっていました。
(今現在はわかりません。m(_ _)m)


↑ぽんこちゃん、またくまたんの上着着てます!(でも、くまたんにはちょっとぱっつぱつなので、いいのですが〜。)

今回はこのへんで。