くまたん、昔からゲーム大好き人間で


今もいろいろやっていますが


こちらのシノアリス


↓こちら公式のホームページに移動します。


SINoALICE ーシノアリスー | SQUARE ENIX


本当はスクリーンショットなど

載せたいのですが


著作権などが

スクエアエニックスで

なんか厳しそうでよくわからないので

公式の〜


↓こちらは

お知らせの文字なので


スクリーンショットでそのままですが





↑2023年の12月26日にアプリ内課金の終了(通常のゲームもここでほぼ終わり)

2024年1月15日12時←この書き方だと

昼間だと思われます。

すべて終了するそうです。


シノアリス、

実はサンリオともコラボしたことがありまして

(本当ならそちらのスクショも載せたいところではありますが)


ただ、実は最近は他のゲームに忙しくて(そちらのネタもいつか〜)


毎日はログインしていなかったのですが

それでも


↓こちらも日にちなので





↑累計で

1317日(今現在)遊んでいました。


↑ただ、残念ながら

ヘビーユーザー?!は

2023年9月30日までに

1500日

だそうです。

(終了後、お別れイベントがあるそうで

↑までの日にちの人が優先抽選で

それ以下の人が一般抽選のようなのです。)


こちら、

なかなかちょっとホラーとかグロとかなので

(実は終了がわかった時点で

ぽんこちゃんやりたい!となりましたが) 


一応区分が



↑こちらの区分だったので

ぽんこちゃんには

別のゲームを勧めておきました!

(・。・;


スクリーンショットが貼れないので


↓こちらもアプリのところにある

公式の広告を。


『SINoALICE(シノアリス)』プロモーションビデオ(ストア掲載版) 


ちなみに

こちらのアプリ内のやりとりで

スタンプがあるのですが


もしかして


公式ラインスタンプあるんじゃないの?!と検索したところ





↑ちょうど

グーグルプレイカードの残高も残っていたので

もしかしたらなくなる前に


買いました!!


↑ちゃんと「ダウンロード済み」になってます!!


さらに



ライン友達にも
↑今日!!なっておきました。

ちなみに
途中↑に載っていますが
こちら、
おとぎ話のキャラをアレンジしていて

くまたんの最推しは
「ピノキオ」でした。

今からでも
興味ある方は
ぜひぜひ〜!!