こんにちは!!!!
花咲です!!!!

何とこの度!
魔入りました!入間くん
魔界の主役は我々だ!
のコラボカフェに行きました!!!!
ウェーイヽ(`▽´)/

お金は亡くなりました。

食べ物はママのお金なんで関係ないですね!

グッズ沢山買いました!!!
今日は、買ったグッズの紹介や、コラボカフェの感想を書きたいと思います!!!

買ったグッズはこんな感じ〜




缶バッチ    全員分
アクリルスタンド   ショピチノ
ステッカー
ポーチ
アクリルプレートキーホルダー 9個
です。

合計15550円

沢山グッズ買えて嬉しいから、、、
お金が亡くなっても
ダイジョウブ、、、

てか
全部可愛いから(^q^)
お金亡くなっても
いいの!!!


続いて
食べたもの〜


写真下手くそ過ぎて載せられへんわ

何を食べたかというと、、

〜大食いチャレンジ!〜
デビルビーフ666人前の
ハロウィンスペシャルプレート

※くまたん画像提供





お目覚めショッピの
パープルメロン

※くまたん画像提供




詐欺師チーノの隠し味
パンプキンスープ

※くまたん画像提供



新・我々師団グルッペンの
圧力闘争だ!


です!


グルッペンのに関しては、
2個頼みました。
うまかった~(๑´ڡ`๑)


そして
特典がこんな感じ〜


ブロマイドは、2000円ごとに1枚もらえて、
9枚も貰いました!(*^^*)

コースターはメニュー頼んだら付いてくるんですけど、
グルッペン3枚
ショッピ 2枚
邪オロン 1枚
でした!!
最推しが2枚出て嬉しい(*´∀`*)

魔入りました!入間くん
に関しては、
何も頼んでませんし、何も買ってません。(´・ω・`)
ただ、

遊園地のハロウィン限定パフェ

は、マジ美味しそうだった(TOT)


コラボカフェに行った感想は、





楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(⌒▽⌒)






次回《やべぇ、ネタがねぇ》
        (デュエルスタンバイ☆)