ど〜も、こんにちは!
花咲です。
めちゃ前に
デジタルの成長はやったんですけど。
アナログの成長はやってないなって、
だから
やります!!
ただの落書きばっかです。


懐かしいですね、、、
小学生になったか
    なってないか
わかんないですね。


バリ懐かしい!
小学6年生の描いたやつ。


ちなみに
なんでこんなに初めのとあいてるかというと
あんま絵を描いてなかったんですよ。
でも、急に描き始めたという。


誰やねん!
どうしてそうなった。


やばいな
片目しかないし、


ノーコメントで。


意外と良い?
わからん。


わりと好き。
でも
頭どうした?

次から中学生


ニコニコ超会議いったあとに描いたやつかな?
ちゃんと両目ありますね!


鬱先生かっこよくね。


鬱先生描き過ぎやない?
横顔を描き始めてる。


一学期最後だね!


めちゃ好きなんだけど!エーミール!!!
アホみたいになってる!


一番新しいやつですね。
ロボロと鬱先生がわりと好き。

成長した?


次回!《我々だコラボカフェ!?》
         (呪鬼3良かったな!)