くまたん、久々に薄紫記事〜


くまたんのブログの一番の愛読者は

うさぎしゃんですが

最近、ぽんこちゃんも読み始めたら


我々だのこと書きたい!

ブログを書きたい!とのことですが


まだ、中1ということで

親の管理下だな!

ということで

ぽんこちゃんが書いたのをくまたんが投稿することにしました!

(なので、薄紫はくまたんの字。)


↓厨二病満載なので

生暖かい目でみてくださいませ。

そうそう、

ぽんこちゃん、自分でぽんこと書くのは嫌だそうで

『花咲』さんです。



題名《絵の話〜デジタルの成長〜》



こんにちは

花咲。です!

皆さん『主役は我々だ!』知ってますか?

【世界創造を企む秘密結社】

かっけぇっすね。

俺は我々だがめちゃくちゃ好きなんですよ。

ある日、ファンアートかなんか見てる時

「俺、絵描きたい!!」

って思ったんです。

だから描いてみたんですけど





レイヤーという物を知らなかったので

事故ってますね。

途中だし。

他の完成してるものだと




いや、ピコが!!
ピコの目が!!
うざい!!!!!!!
それから色々あって




怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
目どうした。
怖いわ。




だいじょうぶそ?
上下反転さして誤魔化してんな。
またちょっと経って




はじめよりはまだマシになったけど、
手大丈夫か?




昔めっちゃ好きだったやつです。
ちなみに今はこんな感じです。↓



成長したな。
だぶん。
次回!《我々だの話》
      (次回あるんかな)


今後も不定期に
花咲さんでてくるかもしれません。

そして次回は
本当に我々だの話です!
(アメンバー限定でね。)
↓ちなみにハッシュタグも
厨二病以外は花咲さんセレクトです。