2023年の超会議や他の時にも

書いている


YouTuber集団

ニコニコ動画の配信者集団


〇〇の主役は我々だ!


のことが好きすぎて!!!


そして

『我々だ!』は

めちゃめちゃ人気があって

グッズ売り場。


↓2023年4月29日

オープンしてすぐ向かったのですが

10時半ごろ〜





↑白黒にして

画像も粗くしてあります。


なので

なんと!!

グッズを買うのに

3時間!!!!


USJのハリーポッターより並んだ!!!



元々欲しかったものが




ほぼ品切れ〜!!


元々買いたかったものの


トンのぬいぐるみ

缶バッジ

ピンバッジ

根付け

緑色の方のタオルパーカー


だったのが

こちらはうりきれ!!!


そして

並んでいるうちに

どんどん売り切れはわかっていて


元々買おうと思った

↓モザイクはバーコードです。




↑これ、元々1つだけ予定を

売り切れ続出でついつい2個も!

(個数制限は1人2個までかな?がありました。)


そして

この後のネタバレ?があるのですが

もうひとつぽんこちゃんが欲しいのがあった以外は





↑ついついその場で

これもこれも!と

甘やかしてしまい〜!!


15000円!!!!


適当に注文しすぎて

会計を言われた時にビビりました!!


そして




こちらも元々買おうと思っていた
超会議内を巡るスタンプラリー。
(↑こちらもバーコード部分とあと人がうつりこんでるところをカットしてあります。)

ちょうど↓こちらぽんこちゃんも
旗もブレてるので
全世界の公開記事で。



↑こちらが

元々は買う予定はなかった方の

タオルマントです!!


そして

本当は元々書きたいネタのために

書き始めたのですが

相変わらずの

前置き?!が長くなってしまい


今回はこのへんで。


ちなみに


〇〇の主役は我々だ!

YouTubeチャンネル


何日か前に

復帰しました!!!

(もちろん、ぽんこちゃんは当日に気が付き、めっちゃ喜んでいました。)