くまたんのブログの在庫がなくなってしまい


またまた、今現在ネタ!!


ぽんこちゃん、

〇〇の主役は我々だ!

(※こちらも最近のネタが有り!)が

好きすぎて


ニコニコ超会議行きたい、行きたい

言ってまして


くまたん、ひとりで

連れて行くのはめんどくさい!!

うさぎしゃんにわざわざ有給は

とってもらわないけど

偶然にお休みが合ったら

連れてってあげるよ〜と

話をしていたら!!!


なんと!

うさぎしゃん、今日お休みで


本日の方の超会議に行くことに!!


くまたんたちが

前売りチケットを買った時点で

ぽんこちゃんが行きたかった





↑こちら2ルートあったようですが

どちらもソールドアウト。


なので

行くのやめる?ときいても


それでも

雰囲気を味わいたい!

(あと、物販)で

行きたい!とのことで

行くことに!



そして

なんと

〇〇の主役は我々だ!

なのですが

YouTubeチャンネルの方、なんと

世界的なハッカーに乗っ取られてしまったようで(2023年4月27か28日頃)

今現在YouTubeは

みられなくなっていて(対応中のようです。)

ぽんこちゃん、めちゃめちゃショックをうけておりますが 


ぽんこちゃんから

家族のライン






↑くまたんの返事と

↓うさぎしゃんのスタンプっ!




だって、言葉遣いや下ネタだらけ

なんですものっ!!!


そして

ナウ!!





朝8時半には到着しましたが

近隣駐車場も満車のところも多く


9時45分には並びはじめて


中!!





そしてそこから

ぽんこちゃんお目当ての




↑こちらではないのですが

こちらのエリア!!


ちなみに

明日はくまたんたち行きませんが

明日も開催中です!!


現場からは以上です!