と、2,3日前に

↓すべて書き終わっていたのですが

ちょうど昨日、アニメの公開日が決まりましたね!!

アニメの話も途中で書こうと思っていたのに

まさかのオンタイムネタ!!


↓ここからは

もう何日か前に書いていた話です。



突然書きたくなったネタ!!


というのは


ぽんこちゃんからは

鬼滅グッズ欲しいということは

ほぼ言われなくなったのですが


カクカクシカジカでくまたんが

定期的に(←このネタは、出てきたときに〜)ついつい買っているのですが


あれから

かなり!!

グッズが増えたので


↓前回の


とうとう鬼滅の刃の最終巻発売!鬼滅ネタはパート17 


↑こちら以降のものを〜。


ただ、うっかり重複してしまっていたり


また、

アメンバーで書いたことがあるもの

(一応、その時に公開記事でも書くかも的な話も書いていたと思います。)

出てくるかもしれませぬ〜。

m(_ _)m


と思って

どこまでグッズを載せたかと見ていたら



てーしゃつくんと鬼滅の〜はパート18 



↑てーしゃつくんのネタとともに

パート18までありました。

(題名、今、直しました。)



まずは2020年12月末までの写真

(まだまだ鬼滅ブーム全盛期?)の頃に

買ったものを〜




こちら

同じ時期に、二枚(同時ではなく一枚ずつ。)買って


結果は


安定の




↑パートいくつかに書いたことがあるのですが
クローズド商品、やたら煉獄さん出ます。




こちらの二枚は今現在も
冷蔵庫に貼られています。

冷蔵庫は
すんごいことになっているので
お見せできません。
(なんかのネタで、チラシに入ってくる水道修理や引っ越しのあまり磁石もきかないステッカー貼ってある家はもれなく汚い!!的になってて当たってます!!)


こちらは




↑↓スーパーなどで
人気のキャラは減ってきていて
安くなってきていた缶だと思います。



次にこちら〜 




↑ちょうど値段のところが見えませんが
検索したところ200円ガチャで合ってると思います。

しかもぽんこちゃん、寒くなって
くまたんの服を着てます。

まさかの!!

一回目があっ!で
200円だしもう一回いいよ、
結果が〜



↑ちなみに
これ、両方くまたんのじゃん!!という
オチで

一個目が行冥さん(くまたんの誕生日と同じ)
二個目が宇髄天元(くまたん、柱の中では一番好き)

でした。


そして、こちらは
アメンバーでネタにした



↑こちらはぽんこちゃん用で

↓こちらはお友達にプレゼントしましたので
もう手元にはありません!!



↓プレゼントしたほうのアップですが
文字盤が



↑難しい漢数字になってます!
123くらいは
そのまま書くと、書き足されないように的にこちらを書くというのは
きいたことがありますが
他は書けないのもあります!!

そしてこちら



↑こちらのキーホルダーシリーズネタも今後また出てくるかと。


そして
↓こちらは、確か過去に買ったことがありますが



↓こちら前に載せたときに書いたように
レンチキュラーカードというもので
しかも、画面3画面変わるのですが




↑ぽんこちゃんにその3種類のどの絵柄が良い?ときいたら
こちら、と言ってました。

そして
↓こちらも過去に出たかもしれませんが



↑100円商品なので
100均などで売られていることもあります。

そして




↑たしか、むいむいが前に載せたことがありそうなので
今回が小芭内(おばない〜)と




義勇さん。

↑100円なので
めちゃめちゃ小さいのです!!

そして
先程も出てきたキーホルダーシリーズ





かなりまだまだあるので

つづく〜。