2021年3月26日は

ぽんこちゃんの10歳の誕生日!!


ここ最近、実は

ブログは何日間か前もって書いていて


今も

実はまだ数日前〜!!


とはいえ、今の所書くようなネタがないんですよね〜。

(´・ω・`)


なぜなら!!


今の所

どうしても欲しい誕生日プレゼントはなく

(これ欲しいなー、これどうしよう〜的なのは言ってますが決定しない)


コロナ禍で特にネタもないもので〜。


とりあえず、

小4三学期にはじめての版画を持ち帰ってきたのですが

(まだ、今現在、板は持って帰ってきてません。)


くまたん、親バカなので

なかなか上手にできてると思うので〜。




題名が
『クラゲたちの大行進?』

一言欄には
こちらも書こうとしたら
意外と字も上手に書けていたので




特にあれから
ネタがないままだったのですが!!

また
ここでしかできない自慢!!

またまた、ぽんこちゃんの成績表なかなか良かったですよ!!

20項目くらいあるうちの真ん中(真ん中でも普通ではなく、できるです〜。)が7つくらい?で
残りすべて良くできるでした!!!

しかも、今回、初!!!くらい
やっと音楽の3項目すべて良くできるに!!!

実は音楽の先生だけ、専科の先生だったので
唯一!!!4年間すべて同じ先生で
低学年は二段階でしたのでできるのほうでしたが、3年生からの5回ほぼ毎回真ん中、
たまーーに、良くできるがついてるくらいだったのが、
おめでとう!!!\(^o^)/



あとはくまたんのまとめのために


↓去年の誕生日のブログ


ぽんこちゃん、お誕生日おめでとう!!!レゴネタパート4 



↑そして、そのブログの中に

ぽんこちゃんの生まれた日の話のブログのリンクもあります。



今回は短めですがこのへんで。




誕生日ネタ(プレゼント他)は

きっとアメンバーになるとは思いますが

いつか書きます。

(だって、まだプレゼント決まってないんですものっ!)