前に、

↓過去の記事です。

全くおさまらず(T_T)(T_T)
(むしろ、今、緊急事態宣言よりも大変なことになってますよね。(T_T)(T_T)(T_T))

くまたんたちの大好きなお出かけも全然できずに
ブログネタも全然なく

とりあえず、昨日!!買ったばかりのネタがあるので
そちらを書こうと〜


の、前に

前回書いた、ロクシタン!

今年はコロナで毎年遊んでいた地元のお友達とも会えなさそうで、
そのお友達とは、いつも会った時に誕生日プレゼントを渡していたので
今回、思い切って!!!
ロクシタンプレゼントしてみちゃいました!!!

こちら〜!



これ、シアバター(保湿クリームで、ワセリンとか馬油みたいなかんじの植物のやつです。※こんな説明でいいのかしら?!)なんですけど

なぜ、これにしたかというと!!!!

これ、マイシアという商品で
HAPPY BIRTHDAY と書いてあるメッセージは12種類から選べて

下の隠しているところに、名前(大文字で最大17文字入れられます。)

さらに、ラベルの色も12種類から選べて
文字は全部同じ(3個セットと6個セットがあります。)にしないといけないのですが、
ラベルの色は、バラバラでもよくて、

で、友達はきっと?!気がついてくれたと思いますが
2種類の色は友達の好きそうな色でさらに他とバランスの良さそうな色、(外と中の円の色は決まっているので選ぶのに迷いました〜。)
真ん中の薄紫はあえて!!くまたん好き色も混ぜてみたのです!!!

そして、

それだけだと少し物足りないかな〜と


公式のスクリーンショットです。

こちらの小さめのシャンプー、コンディショナーがちょうどボックスに入ってセットになっているものがあったのでこちらもつけてみました〜!!!

○ちゃん、ほんと、次いつ会えるかね〜(T_T)
あと、事後報告になりますが、マイシアの写真は
○ちゃんからのラインの写真加工しました〜。m(_ _)m

(本当は、もっとコロナが収束していたら、8月に実家や、○ちゃんにも会いたいと連絡していたのですが、今のかんじでは、実家にも行かないので、無理そうです。(T_T)(T_T)(T_T)m(_ _)m)

他に、ネタはないかな〜と
写真を見ておりましたら!!!

そうそう、買い物自慢のブログを書いた翌日に

なんか、くまたんの知らない荷物が
うさぎしゃんあてに、、、、、




↑こちら、うさぎしゃんの手です。

なななんと!!!



うさぎしゃん、まさかのノートパソコン買ってるんですけどっっっ!!!


まさか、これ給付金から出したんじゃあないでしょうねえ〜。(どうやら、違うようですが。)

ちなみに、このパソコンがきてから、もう
2、3ヶ月たっておりますが
くまたんは一度もさわっておりません。


↑↓キーボード部分、おしゃれに?!光ります。

ぽんこちゃんは、うさぎしゃんが一緒のときに
勉強と
あと、マインクラフトをパソコン版もうさぎしゃんは買ったらしく、そちらも一緒に使ったことがあります。


写真をみていたら
他にも細々とちょっとした買い物(自慢まではいかない?!)していたのですが、
別のネタと一緒にしようかとそちらは、また今後〜


で!!!

メインの昨日の買い物!!!!

たまたま、別の用事で
ショッピングモールによったときに、

くまたん大好き、ANNA SUIのアクセサリーのアウトレットがっ!!!

↓過去のANNA SUIアクセサリーのまとめ

わー、どれもかわいい、欲しいなあーと
と、思ったら、


な、なんと、

ふとみると、ANNA SUI、サンリオのクロミコラボがっ!!!
ぽんこちゃんも一緒だったので、
みてみて〜、ぽんこちゃん、これ、
コラボのやつやん!!
(ちなみに、ピューロランド内でも、コラボの売ってるの、置いてあるのをみたことがあります。)

で、下のピンクのやつ、もしかして
マイメロじゃない???

ぽんこちゃんは、違うよクロミだよ、
(ちょうどアクセサリーの金具部分が値札で見えなくて)

というか、これ
そもそも何???



↑皆さん、これ、何だかわかりますか???

くまたん、これがなんだかわからない&クロミなのかマイメロなのかもわからない(↑この写真では正解は、わかるはず!!)ので

店員さんに

お聞きした所

↓アップ!

ジャーン!!!


まさかのマイメロディで、
正解はチョーカーでした!!!!

店員さん、ぽんこちゃんにつけてみてもいいよ、と言ってくれ

これは、買うしかないでしょー!!!!

しかも、ちょうど最近のアメンバー記事のぽんこちゃん顔出しで、使っていたマイメロマスク

↓こちらも、自慢に付け加え〜



↑↓これ、2枚組で、4月か5月くらいにたまたま
ネットの記事で流れてきたので
予約販売で注文していたのですが
7月頃に到着しました!!!

もう1枚はピンク

くまたん、ぽんこちゃんがどのマスクが忘れていたのですが
店員さんのほうが、マスクもマイメロなのね、と言ってくれました。

と、こちらも限定記事で書いていたマイメロポシェットをつけていたので



↑↓こちらも、限定記事では書きましたが、
買ったばかりのポシェットに、さっそくジャラジャラ、マイメロキーホルダーをやまほどとりつけてあります。


そして、チョーカーの話に戻りますが、
とても!!やすかったのですが!!!

定価はなんと!7000円こえてます、くまたんその値段なら買えません!!!!!

でも、くまたんでも買える値段だったのですが
まさかのくまたん、先に別のところでお金使ってまして、1000円くらいしかなく(*´∀`)
さすがに、1000円よりはお高いので

うさぎしゃんにお願いして
出してもらったら〜


店員さんが、
じゃあ、パパからのプレゼントだねと



↑これ!!!!
くまたん、まさかのこの色、この色が好きなんですよ!!!

ANNA SUIのイメージカラーって紫で、
割ともっと濃いイメージなんですけど、
ANNA SUI mini(子供服)とか、たまにくまたん大好き薄紫があるので

最後の最後に、この好きな色がきたのです!!!

くまたん、このリボンで大満足でした!!!!