前々回のぽんこちゃんの誕生日にレゴをプレゼントしたときに、
ちょうど季節の変わり目で新作がたくさん出ているのと

実は!ぽんこちゃんも新小4ということもあって
レゴを卒業しかけていたところ

コロナ(T_T)(T_T)(T_T)の理由もあって
まだまだレゴで遊ぶ暇もたくさんできました。

で、今回もさらに学校がなさそうなのと
前にうさぎしゃんがぽんこちゃんへの誕生日プレゼント予定の任天堂Switchはゲットできておらず
(抽選にハズレ、新しい抽選待ち)

前に少し話した
レゴのMinecraftコラボのパンダを 
くまたんが!!!欲しいので
(ぽんこちゃんも、もちろん欲しいといってくれたので)
買いに行くことに


ちなみに、

Minecraft(マインクラフト)のパンダのネタのスクリーンショットも貼ろうとしたら

過去の記事です。後半の方にマイクラのパンダのスクリーンショット出てきます。


↑で書いているとおり

一応、マイクラでパンダってレアなのに、くまたんの世界にはパンダだらけなので
レゴパンダも欲しい!!!と思ったのです!!!


の、レゴパンダの前に〜


↑なんと!!
まだ無料プレゼントのミニ写真立てがもらえるみたいだったので(ドッツ商品を含む2500円以上なので)

くまたん用紫(一応ギリギリの薄紫)買うことに!

ちなみに今回はうさぎしゃんに1000円分だけおごってもらうことに成功!!!!!



↑これ前回の写真と似てますが別の写真〜(^_^;)

こちらはうさぎしゃんに組み立ててセンスをみようと思います!!

そして!!!!

レゴのMinecraftコラボのパンダ
正式名 パンダ保育園 21158



こちらくまたんが何度も間違えてる
正しいアレックスちゃんもいます。



↓特殊パーツは、パンダとアレックスの他に



山猫(オセロット)もいました。


さて、家に到着してさっそく

↓まずはうさぎしゃんが作る無料写真立て



そして、
途中の写真立て部分の完成が



こちら〜
あとの飾り付けはセンスなのです!!!

↓斜めからみると


そして!!!

うさぎしゃんの出来上がりが!!!
ジャーン!!!


しかも!!!
別にうさぎしゃんはぽんこちゃんのをみていないのに!!!



大人の「ひき」のセンスはあるとしても
似てません???

斜めからみると


ちなみに、うさぎしゃんが作る前に
ぽんこちゃんのいままでのドッツと撮った写真の
見本3種類も違う感じです。



↑ちなみにくまたんは、向かって右上の斜めになってるのが可愛いと思いました!!


さて、くまたんのほうのドッツブレスレット製作

こちらが入っているすべて〜


出来上がりは〜



好きなものはすべてつけてしまう幼稚園児のような作品!!
くまたん、本当にセンスが0!!!なのです。

さらに、いままでのドッツのあまりや
ぽんこちゃんと交換などして
おそろっぽい作品〜


ぽんこちゃんのほうが黒です、ぽんこちゃんののほうが上手〜!!!!

長くなってしまったので

パンダ保育園は、また次回〜!!!