いやぁ~最近リアル友達にも、ここのブログ教えているので

性活日記なのに

なかなかネタが書けなくって

(そりゃー恥ずかしいですよヾ(´ω`*))


まずは

ふつーの日記から~


くまたんの新しいパート先で

いままでは

ずーっと残業に次ぐ残業だったんだけど

その日から

会社もお金がないらしく

残業はしないように、命令?がでたので

早く帰れるようになる。


まず

アウトレットモールに

行ってみたんだけど

特に買わなかった。


それから

違う街に移動して

ゲーセンに行ったんだけど


くまたんとうさぎしゃんは

付き合ってから

『リサとガスパール』を

2人とも超好きになって

UFOキャッチャーで

洗濯バサミっぽいのとかミニぬいぐるみとか

があったので

やってみることに。

(実は前回、くまたん1人で行った時に100円でいくつかまとめてとれた。)

この日も最初は100円にする予定だったんだけど

とれないのも悲しいので

思い切って500円6回でやることに。


すると.....


何回かは失敗もしたけど

多量にじゃらじゃらとれたりもしたので

挟むやつが10個くらいと

ガスパールのほうのミニぬいぐるみが3個もとれた。







ここからが

ちょっとした

性活日記。





おうちにかえって


うさぎしゃんのおかぁさんから

小包が来る予定だったので


部屋においてあったので


きたんだね~!!!と

見てみると.......





??????

ち ちがう.....




なんと

うさぎしゃんがくまたんにこっそり

頼んでおいた


セーラー服でしたっ.......

(ΦωΦ)


あ、あのーーー

くまたん

おいくつですか?!


もちろん

着ましたよっ!!!

(ΦωΦ)


※大丈夫です。

外では着ませんっ!!!

(ΦωΦ)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村