いままで行ったことのなかった

ケーキバイキングのところへ。


ホテルのところだったんだけど

バーっぽいところで

お客さんもそんなにいなくって

落ち着いててよい感じだった!!!

ヽ(*^^*)ノ



種類は少ないけど

おいしいし

これは良い!!!と 思ったのだけど......



途中で気づきました.....


なんとチョコ系が、1種類もなかった

(ノω・、)



それだけは

残念です。




それから古着屋さんに行ったときに

ちょっとしたことが.....


まず

試着したうちのワンピースで

下から履いたらきっつきつで

無理かと思ったら

上から履いたらすんなり着れて

それは、買うことに。



それから

うさぎしゃんに

このシャツ試着してみて?と

言われたんだけど

なんか小さそうで

却下.....


そのあと

1周まわってきて

くまたんがうさぎしゃんに

このシャツいいかんじじゃない?


うさぎしゃん?!?!?!?!



なななんと

くまたんが選んだのは

さっき、うさぎしゃんが却下した服だったのでした。

(фωф)


試着したら

ちょうどいいかんじでした。

(фωф)



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村