くまたんは肉食なので

焼肉がだーーーーいすき。


うさぎしゃんのお友達と一緒に遊んだ時に

うさぎしゃんのお友達が行った事あるのか行きたいと思ったかの焼肉屋へ

行く事に~


食べ放題のプランもあるので

食べ放題にすることにして


だいたい3000円か4000円か5000円の3種類の中の

とりあえず

一番安い3000円プランに。


くまたんもうさぎしゃんもごはんを食べないかわりに

レタスキュウリサラダ(味がごま油っぽい味付け)がおいしくって

何回もおかわりした~


お肉もいろいろたべたけど

うさぎしゃんはお腹いっぱいになったけど

くまたんはその後遊ぶので

一応、8分目くらいでやめておいた~

(ΦωΦ)

(うさぎしゃんより、そーとぅ食べてます。)


また、行きたいですっ!!!




そのあとは

いつもやっているゲームが

この日バージョンアップしたので

3人で遊ぶ~


ただ

くまたんお腹いっぱいだと眠くなるので

途中から

うさぎしゃんの横で 寝てましたとさ

(ΦωΦ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村