近所にある

普段あまりみかけないハンバーガ屋さんへ(チェーン店かもしれないし違うかもしれない)

ちょっと高いけどボリュームがあっておいしい~


そのあと

近所のお店が潰れるというので

買い物へ。


この日は6月下旬で今年初の30度越え!!!



実はうさぎしゃんのおうちは

角部屋で2ヶ所あって 両方とも普段から開けられるにもかかわらず!!!

薄手のカーテンはついていなかった

w(°o°)w 


しかもしかも、うさぎしゃんはそこに住んで2~3年なのに

備え付けのエアコンがもともと壊れていたのに

大家さん言ってなくてエアコンなしで過ごしてきたんだけど

なのに

薄手カーテンなかった!!!

( ̄□ ̄;)



そして

そこの潰れるお店で

とうとう薄手カーテンを買う~

前に見た15パーセントオフから30パーセントオフにさらに、さがってた!!


あと

シーツも安くなっていたので買った~


ほかにも、いろいろ買ったなぁ~


そのあと

どーしても暑いので

とりあえずお家でくつろぐことに。

(扇風機だけど.....※この日扇風機を出してくれた)



ほんとは

ネヨウと思ったんだけど

ほんとに寝ちゃったけど。

(ΦωΦ)


それから

やっと

起きて(起きた後ネたのは秘密です。)


お蕎麦屋さんにでも

行こうと

向かうと

お店に付いた頃には

PM9時もすぎて

食べてる最中にラストオーダーにもなった~

(はじめていくお蕎麦屋さんだったけどおいしかった~(^ρ^*))


それから

違う街のゲーセンまで行って遊ぶ~



最後に.....


帰った後眠かったんだけど

実は

いままでとかも

シーツ換えるとか、思ってても

ずーっとやらなかったりしてたので

出かける前に絶対にやるように

シーツ外していたのが功を奏して

ちゃんと眠いながらもシーツ交換(っても、ほぼうさぎしゃんにやってもらったけど(ΦωΦ) )した~

\(^ ^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村