偶然

うさぎしゃんとうさぎしゃんのお友達と

くまたん3人ともお休みの日があったので

平日に

静岡県の富士宮まで

富士宮焼きそばを食べに行く事に~


うさぎしゃんのお友達の車で

下道で

富士宮まで。


さすがに

かなり時間が掛かった~



たーくさん食べたのに

安くって

おいしかった~



焼きそばのほかに

お好み焼きとそば飯とオムそばも食べた~

\(^ ^)/



それから

御殿場にあるアウトレットモールへも

連れて行ってもらう~


そこでは

うさぎしゃんのお友達とは

別行動~



まずっ!!!!!


すごーーーーく感動したのが

うさぎしゃんが

探してくれたんだけど


買ったことはないんだけど

(超高いので)

くまたんがだーーーいすきな

リヤドロという陶器屋さんが 入っていたところ~

(確か、今現在はもうないかもしれません。)


ほんと

芸術品ってかんじの細やかさで1品1品ゆっくり見る~

(@^∇^@)




それから

バラ園を見たり

(もう花は、ほぼ落ちていたけど。)


帰る時間もあるので

1時間くらいしか見られなかったけど

ショッピングだけでなく

ゆったりするのにもよいなぁとおもって

またゆっくり行きたいなぁって

思った~



また

帰りも

うさぎしゃんとくまたんのおうちの近所まで

送ってもらえて

とってもたすかった~

ヽ(*^。^*)ノ




にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村