2つのネタ?を

まとめて~


くまたんが前に、レンタルDVDで見ていたアニメを

ぜひうさぎしゃんに見せようと

1巻を借りてみる~


うさぎしゃん気に入ってくれたみたい~


ちなみに.....


攻殻機動隊です。





さて

お好み焼きの話



うさぎしゃんが

お友達と食事に行こうというので

一緒に行く事に~


お好み焼き屋にしようということで

2店舗見てみると

1店舗はまだ、空いていなさそうなので

空いてるほうにすることに。


まだ

お夕飯には早い時間だったので

まぁまぁ空いていたんだけど


くまたんとうさぎしゃんのお友達が

たーーーくさん食べるので

長時間いて

まわりもかなり混んでた~


ちなみに

お好み焼きもおいしかったんだけど

ドリンクバーについていたフルーツミックスジュースが濃いのに

そんなには甘くなくて

とってもおいしくって

何杯も飲んでしまった~

ヽ(*^。^*)ノ


ほんと

多量に食べたり飲んだりした~


帰りは

なんと

お家の前まで

送ってもらえる事にっ!!!!


うさぎしゃんの笑える所は

うさぎしゃん

ちゃーんと 免許もってるはず?!なのに

(ちなみにゴールドっ)

そろそろだというのに

どこそこで停まってとは

すぐ言わないです。

(ΦωΦ)

車は急に停まれない だよっ!




にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村