ややや。

最近は

リアルお友達にブログのこと

教えたので

あまり、性活日記は書けなくなった~

(もともと、たいした事は書いてないけどねっ)


まずは

ふつーのお話からしていくことにします?!

(ΦωΦ)



まずは

うさぎしゃんの仕事場の近くの

ランチバイキングのカレー屋さんに、また行く~

(今、現在までにもう、何度も行っているんだけど、カレーが3種類日替わりなのが

おもしろい~

ちなみに、3種類いままで出てきたことあるのが

野菜カレー、キーマカレー、豆カレー、チキンカレー、たまごカレー。)



それから

移動して

まずはゲーセンで遊んだ後に

いろいろ

デパートとか見てまわる事に。




するとっ!!!!!



なんと

うさぎしゃんのジーンズのお尻の部分が

破けている事に

うさぎしゃん自身が、気付く~



破けると言っても

もしも、くまたんが破ける場合は

太っててきついので

縦に、とか股の部分とかそういう状況でやぶけるんだけど

うさぎしゃんの場合は

ものもちが良いので

使いすぎて磨り減った?というかんじで

横に破けていた~

(なので、ぱっと見もそんなには目立たず。)


とりあえず

うさぎしゃんは気付いてしまうと

恥ずかしいタイプなので

(もしもくまたんだったら、目立たなかったら、まぁいっかーって感じ~(ΦωΦ) )


ちょうど

そのデパート内には

激安有名ブランド?が 

入っていたので

違う所を見た後、

やっぱりその激安有名ブランド?へ。



くまたんもうさぎしゃん自身も

ゆったりめより(うさぎしゃんはさらに、ストレートよりも)スキニーがいいなぁと

まず濃い紫(くまたんが選択)の73を試着させて

ほぼそれに決定。


が!

なんと

値引きしてある所に

71のスキニーの黒が1着だけあったので


うさぎしゃん普通は73くらいみたいだけど

71のを試着させてみる!!!!!



するとっ!!!!!


腰骨はちょっときつかったみたいだけど

入って

見た目では

全然きつくなさそう!!!


そちらに決定っ!!!!




さて

そろそろ

性活日記がはじまります

(ΦωΦ)


くまたんだったら

その場で

着て行くのでとかいうのに

普通にうさぎしゃん

買ってきた.......



そして

トイレで

着替えることにしたんだけど


男性用トイレに入るのかと

思いきや!!!


お馴染み?

みんなのトイレに入った!!

ので

くまたんも一緒に入りました。



なんと!!!

さわらないうちから

うさぎしゃん

ちょっとだけ変化してましたけど

期待してたっ?!

(ΦωΦ)


そのあと

みんなのトイレでなにがあったのかは

いつもどおりです?!

(ΦωΦ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村