くまたんのお仕事の日が交換になって

なんとくまたんとうさぎしゃんと同じ日がお休みになることに。


前の日は

くまたんの方が早くお仕事が終わったので

出かける準備をして

(場所だけは決めておいた。)

うさぎしゃんを 迎えにゆく


いつも

だいたいうさぎしゃんは終わる時間はだいたい時間通りなんだけど

急遽予定ができて

いつもより1時間くらい遅くなってちょっと

びっくりした~

o(;△;)o


場所は

箱根にしようと思ったんだけど

急遽だったので

旅館とかわからないし

(あ、金額の面も含めてっ!)

電車で行きやすそうな場所で

泊まる事に。


うっかり

寝坊しないようにと

先に電車のチケットだけは

買うことに!!!!


それから

食事場所と泊まる場所をさがしに~


食事は

はじめて行くパスタ屋さんで

なかなかおいしかった。

(いままで見たことなかったけどチェーン店なのかなぁ?)


泊まる場所は

こちら方面では

ちゃんとネットでさがしてあったので

いろいろチェックする~

(ΦωΦ)


くまたんは

やっぱりどっちかっていうと

うさぎしゃんとくまたんと男女関係が逆なタイプで

どうせ

翌日早いし

激安のところでも良いと思ったんだけど

うさぎしゃんは、きれいなところが

良いって思ったみたい。


そうそう

雑誌に載っていたところも

見に行ったんだけど

(こちらはお金の面で冷やかし~)

なんと3万円以上のお部屋も全部埋まってて

すごいなぁと思った!!!!


真ん中くらいの金額で

きれいそうなところへ。



さっさと

寝ました。

(いえ、すぐにネました?! (ΦωΦ) )



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村