もともと、くまたん1人

出かける予定があったんだけど

うさぎしゃんお休みだったので

途中まで一緒に行ってくれる事に.....


ショッピングモールで食事をすることにして

なんと

丁度、そのお店

PM3時までがランチで

偶然入ってのが、ギリギリのPM2時半頃だった。

東京風のドライカレー屋さんで

ランチには、サラダバーとスープバーもついていたので

おいしかった~

(^ρ^*)



くまたんはそこの、ショッピングモール行った事あったんだけど

結構前で

そのあとにうさぎしゃんと2人で

いろんなショッピングモールやアウトレットモールを

かなりまわったので

小さく感じた~



それから

1駅歩く事にして


結構近いと思ってたら

かなりあって

疲れた~

( ̄▽ ̄)=3


そのあと

くまたんは

バスに乗ってお別れだったんだけど

バスが出発するまで

見送っててくれた~

(; _ ;)/~~


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村