ペンションに チェックイン!


そのペンションはネットで

うさぎしゃんがよさそうなかんじなところを

調べてくれたところ。


実際!!!

入ってみると、きれいだし

おしゃれなかんじだった!!!


しかも

ペンションのインフォメーションの用紙が

もともと置いてあるものではなくて


予約した名前と日付が記入されている

専用のしおりのようなものをもらえる!!!


チェックインした後に

まだ明るい時間だったので

お散歩に行くことに。


隣のお店が

手作りパン屋さんだったので

パンを買って

食べながらお散歩して


そのあと

お腹も空いてきたので

お夕飯を

カレーとワッフルのお店で

食べたけれど

そこのお店もおいしかったし

食器も手作り風でよかった!!!!


ほんとは

そのあとさらにお散歩しようと 思ってたのに!!!!


PM5時くらいなのに

どこももうお店が閉まっていた........

(T_T)


夕食を食べたお店も

帰り道に戻ってきた時は、もう閉まっていたので

先に夕食を食べておいてよかった~

('-^*)


あ!!

そういえば

うさぎしゃんってカレー好きかも!!!

うさぎしゃんと付き合ってから

初めて行ったカレー屋さんのお店が

すごく増えた感じ~

(ただ、うさぎしゃんも、もともとたくさん行ったことあったわけじゃなくて

くまたんと一緒に初めて行ったお店も多いですっ)




にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村