どれくらいブログ書くかわからないけど

遠出の旅行なのでパート1に、しとくことにっ。


うさぎしゃんと

急遽遠出の旅行しようって話になる。


ほんと

何日か前に決めたので

決めるまでに、ちょっとした喧嘩になっちゃったりと

(基本うさぎしゃんは温厚で怒らないので

くまたんが1人先に怒ったり、キレたりしてしまうのだ

( iдi ) )


日曜日出発だったので

混むと行けないので

AM6時45分くらいに

車で出発!!!!


運転はもちろん!!!!

くまたん



うさぎしゃんは、ゴールド免許なんですけどね。

ゴールド=よく聞く.....(また、後でそのネタ出しますっ)


栃木の益子方面へ

行く事にしていて


まずは

大きめの公園に行く事に。


ほんとにおっきかったので

4分の1くらいしかまわらなかった。


まだ

寒い時期だったので

梅と桃が少し咲いていたくらいだったけど

もっと暖かい時期

(今くらいなら)もっと

いろんな花とか咲いていたんだろうなという

ところでした。



そして!

そのうさぎしゃんのゴールドネタっ!!!


公園の駐車場が広かったので

うさぎしゃんに運転をバトンタッチ。


えっと

10㎞くらいしか 出てないんですけど....


なんと!

うさぎしゃんは

ペーパードライバーなのでしたっ!


せっかく道も空いてるし

公道走ってみて、と言っても

結局 走らず.....



今度の旅行は

うさぎしゃん運転してねっ!!!!!

(ΦωΦ)






にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村