くまたんは、もともと

あまり料理とかすることがなかったんだけど

うさぎしゃんと一緒になってからは

まだまだだけど、いろいろ料理チャレンジしよう。と

2人で思っているところ~


そこで

たまたま、お友達からもらったたこ焼きの素があったので

たこ焼きをつくってみよう~と

前々から思ってたんだけど

たこ焼き器をくまたんもうさぎしゃんも持っていなくって

お店でいろいろ探していたら


電器屋さんで、かなり!!安く売っていたので

うさぎしゃんの電器屋さんのポイントカードで買う!!!


そして

いつ作ろうかいつ作ろうかと


とうとう!!

作ってみることに!


が!!!!

初めてにして

当初から忘れ物~


卵を買い忘れてました......


どうしよっか~といいながら

つくってみたけど


卵なくても、おいしくできあがりました♪♪♪


ちなみに

きれーーーに

半月型にっ!

(※生地が少なかったからか丸ではなく.....(^▽^;))


ほんと

たこ焼きじたいも、とっても楽しかったし

うさぎしゃんと一緒に作るのも楽しかった~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村