ある時

もともとの原因は

2人で はまっているゲームだったと思うけど

軽い言いあいに。


と 言っても

うさぎしゃんは、とーーーっても優しいし

もともと怒ったり、しないタイプ。


くまたんが

とっても喜怒哀楽が激しくって

1人で、イライラしたり、キレたりしちゃうタイプ。


その時も

うさぎしゃんは、言い合ってはいるけど

別に怒っては いなくって

くまたんが 1人でプリプリ。

(`ε´)


でも

うさぎしゃん、ほんと

優しいの。


毎回のことなんだけど

くまたんのほうが どーも悪いのに

うさぎしゃんが、いっつも 謝ってくれて


その日も

なんと!

ホームで(人もまぁまぁいるのに)

ちゅーしようと してくれました!

(しなかったんですけどね。)


私は

うさぎしゃんとだったら

どっこでも ちゅーできるなぁって思ってるんだけど

(といいつつ、知らない人と目があうようなとこだと 恥ずかしいけど)

うさぎしゃんは もともと

シャイで恥ずかしがりやさんなのに

ほんと、ありがと。



それから

そのあとに

本屋さんに行ったんだけど

うさぎしゃんは、もともと本読むのがすきで

しかも、

どっちかっていうと女性向け?を読んでいるかんじ。


くまたんは

昔は本よく読んでたけど

大人になってからは

全くってほど読んでなかったけど

うさぎしゃんから本借りたり

図書館行くようになったり

うさぎしゃんと知り合ってからは

たくさん、本読むようになりました。

(っても、特定の作家さんが多い。)


くまたんが感動した短編小説で

うさぎしゃんが読んだ事ない話があったんだけど

その立ち読みで読んでもらったら

一緒に 感動してもらえた~





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村