前回、書いたとおり

うさぎしゃんとは もう 何十っ!回も、あってるのに

ゲームしか!!!、していない~



くまたんは少しずつ行動を起こそうと 思い

メアド&携帯番号は もう早いうちには

きいてあったので

メールを

多めに

(※多め、と 言っても 

もともとゲーム友達とのメールのやりとりは基本ほとんどしなくてすんで(サイトが あるため)

あう日などに、到着するってメールくらいしかしていないので

多めと言っても 普通からすると少ないのだ。)

送る事に。


すると

うさぎしゃんは

律儀な人なので

返事を 返してくれるので

1日1回以上は

メールのやりとりが できることに。



とはいえ

くまたんも

嫌われないように.....と

ゲームの話ばっかりだったけどねっ


ひとつだけ

うさぎしゃんの勘違い話~


あるメールで

(これは告白するきっかけにも なるんだけど)

くまたんがゲームの女友達と

ショッピングに行くかもしれなくって

ただ くまたんは

うさぎしゃんが ウィンドーショッピングが好きか嫌いかで

きいただけだったんだけど

うさぎしゃんは 一緒に行くと 思って

ウィンドーショッピングは 嫌いじゃないけど

『女の子2人と一緒だと恥ずかしい』って

書いてきてましたけどねっ

v(^-^)v

(あ、もちろん くまたんこれに便乗して、一緒に 行ってくれるんですね~的に 書きましたけど...)



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村