また、金沢旅行記に戻ります


今回の宿泊先「御宿野乃 金沢」は、最上階に大浴場と露天風呂、更にサウナまで完備されていました。
運び湯ですが、ちゃんと天然温泉なんですって。

↓ お借りした画像 ↓






広々したお風呂は、やっぱり気持ちがいい〜au絵文字18

雨で冷えた身体が温まって、疲れも取れます。


そしてちょっと得した気分だったのが、シャワーヘッドシャワーとドライヤーが、あの高級ブランド「ReFa」だったこと。

シャワーヘッドはグリップが太くて少々持ちづらかったけれど、ドライヤーはうちの型落ちパナソニックナノケアより乾きが早かった気がします。

一度使ってみたかったリファ。

こんな所で、お試し出来てラッキーでした



野乃でもう一つ楽しみにしていたのは、21時半から無料で振る舞われる夜鳴きそばです ラーメン





夫が出張でドーミーインを利用すると、この夜鳴きそばの写真をLINEしてくるので、今回楽しみにしていました。

少なめの量とあっさり醤油味が、夜食べるのに丁度いい感じ。

夕食が早かったので、ツルツル完食しちゃいました。



旅の楽しみは、その土地の美味しい物を味わうこと。

きれいな上生菓子や、のど黒、金沢おでん、能登牛も食べられて、大満足の1日でした