タイムラグあるんですが、下書きためてたやつ上げてみようと思います。




**********************************************




我が県でもコロナの感染者が発生し、毎日ビクビク。

それでも無事に入学式できました(*´ω`*)




新しい制服に身を包み、緊張した顔で臨んだ入学式。

簡易でもいい。立派でした(๑•ω•๑)♡



楽しく充実した学校生活を送れますように*°♡







マリちゃんカラーは元気もらえるね





********************************************





#StayHome



これを機に娘から借りて読んでみようと思います









抜けてる巻もあるけど、とりあえず。


ワンピースの新刊も読まなきゃ~






誕生日プレゼントで旦那さんから口紅貰いました

こないだ入学式に付けてみたー



ラウールくんコラボの商品







発色がキレイで大満足でした(*´ω`*)

誕生日プレゼントなんて貰ったの何年ぶりだろ



ありがとうございます♬︎♡





それと、大好きなお友達からもステキなプレゼントが届いて大感激!!すべて私のツボにどハマりする、すっっっごい可愛いものがたくさん(*^^*)♪


本当にありがとうね~٩(๑>ᴗ<๑)۶




***********************************************



我が県内でもコロナのクラスター発生。


もし市内で1人でも感染者が出たら即休校だそうで。


本当に綱渡り。





今はとにかく我慢の時なんだよね。


賢く行動しなければ、と思います。








手洗い動画が可愛いね


覚えやすくて思わず口ずさんでしまうね♪♪


こういう取り組み素晴らしいと思います*°♡