すーごく遅くなってしまったけれど、、、










マリウス葉くん🧡

20歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

(このマリちゃんが好きすぎる🧡)




ドイツからやってきた天使

あの可愛い可愛いマリちゃんが

お酒を飲める歳になりました(バンザイ)



メンバー皆でお祝いできてたらいいな(願望)



大好きなマリちゃん


自分のやりたいこと、我慢せずにどんどんやって欲しい!!今のマリちゃんは、何をやってもプラスにしかならないから。成人してまたレベルアップしたキラキラしたマリちゃんをたくさん見せてね(*´ω`*)









そして、私事ですが、、、









私もひとつ、歳を重ねました♬︎♡


めでたい歳でもありませんが笑








*****************************************


ブログ、下書きはいっぱいしてるのに、
なかなかアップできてません。


話したいこと、書きたいことはたくさんあるのになぁ。








聡ちゃんに会いたいなぁ。