私の好きな人は




いつも大きな口開けて笑っていて

背はあんまり高くないけど

ダンスすると誰よりも大きく見えて

めちゃめちゃキレキレでカッコよくて

笑顔がとにかく可愛くて

オーバーサイズの服をよく着ていて

アニメやマンガやコスプレも好きで

子供っぽさと大人の色気が同居してて

ちょっぴりおツムが弱くて笑笑笑

グループのムードメーカーで

きっと会えばみんな好きになっちゃう







そんな人。








そして、


とても繊細で

真面目で

懐が深い人。








そんな人。








ずっとずっと、そんな人が好きだったんだな。






(*´ω`*)